
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山賊蕎麦




DSC06677.jpg

辰藏さんの山賊蕎麦

DSC06673.jpg

鶏たたきが山賊なんだろうか・・

確か・・4個入ってた 

美味しい山賊でした~ 






その後、昼からは

DSC06691.jpg

ボケ防止 に買ってきた

ハッピースターターセット

DSC06693.jpg DSC06694.jpg

これは・・・無理。 (色が足りない)


それで考えたのが・・

DSC06695.jpg

ごく、普通の考えですが・・

DSC06698.jpg

       完成だ~!!

     ちなみに・・創作時間は約1時間 


      疲れたゎぃ・・  


 

  お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  今日はカット日で~す。


 ←  こちらも宜しくお願いします。 


[ 2015/02/13 13:13 ] 手芸 | TB(-) | CM(4)
そったら手先の器用な人しか出来ない事をやってるのね!
私は見てるだけでイラつきそう…(笑)

杏樹のむちむちお腹みて~
落ち着くわ♪
むちむち、みにおいで~(^_^)v
[ 2015/02/13 21:33 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

器用??
んな事無ないょ!
ままさんでも出来る!
金粉を拾うように・・・(だったらOK?)

今日はナナのカット。
可愛くなって帰宅 v-344

栞ちゃん大きくなったね~
可愛いな~~~~~
オッと!!杏ちゃんももっと可愛い~♪
[ 2015/02/13 21:45 ] [ 編集 ]
山賊ですか~
kitadoraです^^
混んでましたか?
次回は、蕎麦をいただいてみよっと。
[ 2015/02/14 08:11 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

昼過ぎで、一組のお客さんだけでした。
すり身がすんごく美味しかったです。

娘は唐揚げ定食。
ザンギもなかなか美味しかったですょ~v-398
[ 2015/02/14 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


