
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン事情



DSC06734.jpg


5歳のリオが

今年作ったバレンタインチョコ

DSC06736.jpg

DSC06738.jpg

クッキーも手作り 


コアラのマーチが・・何故か入ってる 


この手作りチョコに喜んだ


爺さん・・ は・・・・・


あっ!!という間に


全部食べた。





ちなみに・・

私が買って来た

可愛い仮面ライダーの容器に入った

チョコ は

未だ冷蔵庫の中 


    いいさ・・・そのうち食ってやる 



  お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

 ←  こちらも宜しくお願いします。 




[ 2015/02/17 16:54 ] 家族 | TB(-) | CM(4)
(爆)
そーよ!そんなもんよ~
妻より娘。娘より孫♪
うちもそんなふうになりたいわ(-_-;)
今は妻よりワンだけどね~
もしかして・・・ずっとこのまま?
(笑)

今日はいっぱいお土産ありがとー
お腹いっぱいで晩御飯はv-275と「漬物」だけ♪
父ちゃんも喜んでました。
また「チー姉さん」来てね~♪

あっ!栞ね靴下脱いだら噛まないかも?

[ 2015/02/17 20:17 ] [ 編集 ]
2月14日
ツレからのバレンタインチョコ
気が付くと私が支払いしてた・・・(EST!さんにて)
なんだかな~(爆)
[ 2015/02/17 20:23 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

短い時間だったけど、楽しかった♪
栞ちゃん可愛い~
齧られたけど・・v-12
元気に育ってよ~~!

あの日、お腹が一杯だったけど
しっかり🍙2個食べちゃった~~v-402
[ 2015/02/19 07:44 ] [ 編集 ]
kitadoraさnへ

えっ!支払はkitadoraさんですか?(笑)

リオが私にも作ってくれたんですが・・
いくら探しても無く旦那に聞くと
「食べた。」とv-405
しっかり冷蔵庫の中には
買ったままの仮面ライダーが・・v-393
[ 2015/02/19 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


