
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のランチ


昨日は


 リオの大好きなお寿司屋さん


魚べいさん  に行きました。


苦手なお寿司ですが


まぁ・・・いいか・・・


DSC06821.jpg

私の頂いた

DSC06826.jpg イカ
DSC06824.jpg タコ
DSC06825.jpg カニ
DSC06823.jpg 納豆山葵
DSC06822.jpg 数の子松前
DSC06827.jpg イカフライ

      計5品 

DSC06830.jpg

リオは・・

DSC06828.jpg

娘と一緒で 12皿

確か・・・

マグロ、サーモン、イクラ2枚で・・

4皿 

DSC06829.jpg

明太子の掛かったフライドポテトを3人で食べ帰宅 



満足してた  でした。





 お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/02/23 11:25 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
しんこ巻きが食べたい!
あとはエビマヨかな~
リオちゃんの食欲に負けてる私たちですな!!
まぁ若いもんは食べて大きくなるもんね!
私たちは食べたら横に大きく・・・v-12

[ 2015/02/23 15:57 ] [ 編集 ]
寿司食いたいな~
kitadoraです^^
旭神のトリトンだったっけ?
市内で一番美味しいらしい。
食べたことないが・・・
富良野にも一軒あるな~(笑)
[ 2015/02/23 21:03 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

横に?・・・・v-405
そうだね。

ままさんは大丈夫だけどね。
[ 2015/02/24 14:20 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

行った事ありますょ~
新鮮だったけど・・e-29
私は「ち〇いす」がいいな~

富良野にですか?
知らなかった・・・
[ 2015/02/24 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


