
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女です!

今日


アカネの検診に行った娘から


メールが届き


DSC06430_2015022516000927a.jpg


「男」と間違われてしまったと・・


診察中に


DSC06303.jpg


「女」と判明。




        やはり・・・太蔵 

        sugimurataizou.jpg


            見比べてる?





              34222516_20150225163749d33.gif






  お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村     5か月で~す


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/02/25 16:50 ] アカネ | TB(-) | CM(4)
健康優良児!
kitadoraです^^
何美味しいモノ食べてるの?v-411
[ 2015/02/25 21:19 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

最近、離乳食を始めてるみたいです。
まぁ・・小さい頃は丸々でも~良いかな。v-410
[ 2015/02/26 16:52 ] [ 編集 ]
男って間違えられただとー!
どれ、私が行って怒っちゃる!!
(笑)

3月のシフト、いちおう決まったよ♪
第2週目2日間休み入れました♪
予定だが・・・(-_-;)
[ 2015/02/27 10:27 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

診察室に行ったすぐに
「〇マタマ見せて~」って言われたんだって。
まぁ・・私もかすかに思ってる。。🚹

シフトはまだ。
2週目の休みは決まってるけどね。
確定だが・・(-_-;)
[ 2015/02/27 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


