
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



DSC06953.jpg

実家の父母が届けてくれた


ケーキです 


DSC06952.jpg

    


    

   しまった!! 食べとけばよかった!

          最近ビタミン不足だし・・果物食べてないし・・・・


DSC06921.jpg
  



             34222049_20150304165306bc9.gif にゃろ~~





 お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 私も同感でちゅ~   


 ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2015/03/04 17:06 ] | TB(-) | CM(6)
こんばんは~(*^▽^*)
良いな~毎日ケーキ☆☆☆
ボビーままさんとは違い下戸なもので(笑)
ママさん リクちゃんに痛いとこつかれた?( ´艸`)
彼らは見てないようでよく見てるのよね(#^_^#)
[ 2015/03/04 19:32 ] [ 編集 ]
ひなケーキ
kitadoraです^^
お孫さんのためにわざわざひなケーキを~
違うか、ひ孫さんだね!
イチゴ美味しそう!v-413
[ 2015/03/05 04:27 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

娘とリオが喜んでるだけで
他の者は・・・v-404
私は🍓を食べなかった事が後悔。。

そう!リクは私と息子が喧嘩した時は
姿を消してしまうんです。
機嫌のいい時、悪い時、を分かってるみたい。
ナナは・・全くのマイペース。
どっちが飼い主に似たのかな~v-361
[ 2015/03/05 10:08 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

父がリオをとっても可愛がってくれるんで
リオの為に来たみたいです。
初節句のアカネは・・その次みたいでしたv-405

苺、食べそこねて・・後悔してます。v-393
[ 2015/03/05 10:23 ] [ 編集 ]
優しいおじいちゃんおばあちゃんだね♪
リオちゃんv-274半分は完食したかな?
(笑)

私が今飲んでる薬、
ビタミン剤も入ってるの~
もうお肌プルップルよv-221
シワが無くなっちゃうかも~
?????

[ 2015/03/06 10:00 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

他にも孫は居るんだけど、リオの事
凄く可愛がってくれるの。
リオは幸せ者だゎ・・。

肌がプルプル?v-405
シワがなくなる?
いいな~いいな~!

[ 2015/03/06 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


