
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレー

激辛ファンサイトファンサイト参加中で頂きました!


12300.jpg


日本食研さんの大好きな激辛です


123 004


目玉焼きをトッピング  


いざ食べると 辛い~!! 

2口食べると、汗 !!


「口から火が出る」とはこの事


市販のルーよりもコクが有ってとっても美味しく頂きました 


ご馳走様でした 
[ 2012/12/09 11:30 ] モニプラ | TB(-) | CM(4)
No title
ぎょぇぇ~v-12
お腹、大丈夫だった?
私は辛いのダメだな~
見てるだけで汗が出そうv-356

雪、すごいね!!
融雪槽に入りきらなくって、
一日中除雪かも?
でも今日は父ちゃんが頑張ってますv-91
[ 2012/12/09 12:31 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

凄く辛かったょ~v-405
でも・・美味しかったv-344
ままさんなら・・泣くかもv-409
たまたま杏に聞いてやってみたらv-63

今日買い物に外出。ハンドルとられそうになる位
ガタガタ道!
きっと大きい道路は除雪するでしょう・・多分。
明日仕事?気をつけてね!!
[ 2012/12/09 19:43 ] [ 編集 ]
カレー食べたくなったので・・・
kitadoraです^^
ともまるさんのこの記事を見て・・・
さっきカレー食った(笑)
それにしてもお皿がかわいくなくない~?v-410
↑かわいいってこと
[ 2012/12/09 20:10 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

ご自宅のカレーですか?
奥様のカレーでしたらv-212お願いしま~すv-436

お皿・・SNOOPYが主でしたので、別皿。
探すの大変でした。。v-405
フランダースも・・数枚。。
[ 2012/12/09 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


