
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順位






最近食べてた


カップ麺。


いろんな種類が豊富ですが・・


その中で


私の個人的な感想。


DSC06954.jpg


           3位 



        DSC06918.jpg


           2位 


そして・・・


      DSC06949.jpg


           1位 




                    で・・・以上



 
                     






  何時も有り難う御座います。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村   ↑ このスープは格別!!

  

 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/03/06 22:08 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
おはようございます(*^▽^*)
みんなまだ食べたことがないわ~
お子ちゃまなので辛い系は苦手なんだけど(笑)
一位のラーメンはおぎやはぎがコマーシャルしてるラーメンよね?
今度スーパーで探してみよう(^_^)v
[ 2015/03/07 08:40 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

おはよ~♪
先月温泉に3回行って来て
少し節約 v-410
私、辛い物が好きでつい・・辛いカップ麺ばかり。
私もお子ちゃまだけど v-402

今、セコマで150円が会員に入ってると100円だょ~
味噌、塩、醤油あって醤油も食べたけど
味噌がおススメ!v-410

今度食べてみて!(一味も忘れずに・・)v-218v-352
[ 2015/03/07 09:59 ] [ 編集 ]
それそれ!!
まだ食べて無いけど買ってある!!
セイコマ行ったらもっと買ってくるわ~

昨日は楽しかったよん♪
めっちゃ笑ったね!ささきさん(爆)

[ 2015/03/07 12:27 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

是非食べて~
本当に美味しいからv-410
一味も忘れずに!!

昨日は楽しかった~
時間が短い!!
ままさんと話してたら顎外れる程笑っちゃうゎ~v-411
今度一緒に飲みたいね~
「普通・・」と言う人に限って変わるのょ!
ちなみに・・私も普通!

佐々木さん!キッと今日も・・v-98
[ 2015/03/07 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


