
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小麦工房ママンさん




昨日は久しぶりに


ぼびーままさんとランチ 

DSC06960.jpg

平和さんで食べた

ミソホル麺

ままさんの持参したクーポン

200円引で500円 

ライスもサービスで頂きました。


その後・・・


DSC06962.jpg


DSC06965.jpg


初めて行ったママンさん。

DSC06968.jpg DSC06969.jpg

DSC06973.jpg DSC06972.jpg

DSC06967.jpg ハムロールと竹輪パン購入 

DSC06979.jpg

↑ ハムロール 


竹輪パンは・・・食べてしまった 

  竹輪パンは竹輪の中にもチーズが入ってて美味しかった~

DSC06978.jpg


その後は次回に・・ 






  お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村    留守番してても土産ナシ~

 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/03/07 14:29 ] パン | TB(-) | CM(6)
こんばんは~(*^▽^*)
今回はラーメンデートだったのね~♪
200円引きは大きいよね。
皆さん満足なランチになったかな?
竹輪パン食べてみたいな~o(^o^)o
[ 2015/03/07 19:54 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
東光のパン屋さんなんだ~
全然知りませんでした!
竹輪パン買いに行かなくちゃ!
[ 2015/03/07 22:38 ] [ 編集 ]
パン、美味しかった?
私は少ししか食べなかったけど
まぁまぁかな?
ラーメンは美味しかった~♪

さて「ささきさん」UPしたよ!
でも文章にするって難しい・・・

[ 2015/03/08 08:21 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

そう!楽しかった~
時間もすぐに経っちゃって・・
ラーメンも美味しかったし
パンもなかなかの味。
ママさんも近くに居たら誘うのにな~v-390

今度遊びに来て~~~v-411
[ 2015/03/08 10:43 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

なかなか美味しかった!
竹輪にチーズが入ってて
そういうの好きなんだ~
栞ちゃん、お腹空かせて待ってた?

佐々木さん楽しかったょ!
逢いたい時は・・あの場所だね v-391
[ 2015/03/08 10:48 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

可愛いお店でした~
竹輪パン・・竹輪の中のチーズが美味しかったです。

迷って行きましたが無事到着
ままさんのスマホナビでv-398
[ 2015/03/08 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


