
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「よしだパン」さんに到着

7日のその後・・・


ボビーままさん と娘&


またまた、違うパン屋さんに向かいました。


頼りはままさんの携帯  スマホ


住所は分かっても


たどり着けない・・・ 


             方向音痴の運転手とガイドでは・・・


そこに郵便配達の

         DSC06975.jpg
           何て優しい・・佐々木さん

お姉さん達僕について来て~♪と


DSC06976.jpg

赤輪の獅子 速いです!!


到着したのはいいんだけど・・・


         準備中 


         そして、昨日

行きましたョ~

DSC06980.jpg

よしだパンさんに!!

DSC06983.jpg DSC06984.jpg

DSC06987.jpg DSC06988.jpg

DSC06992.jpg DSC06993.jpg

         天然酵母 無添加パン

値段も結構安かった~

ちなみに・・

DSC07003.jpg DSC07010.jpg

私の買って来たパンでした。。



 お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 お仕事中に有り難う御座います。

 ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2015/03/09 14:45 ] パン | TB(-) | CM(6)
よしださんへ行ったのね!!
ささきさんに会えなかった?
(爆)

私は昨日いつものレフボンに行ってきた。
父ちゃんのオヤツですな~

明日、朝7時半から、待ってるからね~
みんなで来てね♪
[ 2015/03/09 15:26 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

えっ!7時半?早っ!!
朝ご飯と昼ご飯、持参しないといけないゎ~v-411

楽しかった?お店は何処かな?

よしださん・・昨日行って来た。
結構安かったょ。小さかったけど。
佐々木さんは居なかった~
あ・・昨日は日曜日だから休みだね。

明日、コッソリ行くゎ。(笑)
このコメント見てなきゃ良いけど。。
[ 2015/03/09 15:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^▽^*)
佐々木さんにお姉さんって呼ばれて良かったね( ´艸`)
改めてよしだパンへ行ってきたのね。
天然酵母、無添加って言葉に引かれるわ~☆
美味しいパンを食べれて良かったね~♪
[ 2015/03/09 17:21 ] [ 編集 ]
ささきさん
kitadoraです^^
パン、美味しそう!
私もささきさんに誘導してもらいたいな(爆)
[ 2015/03/10 05:10 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

おはよ~です。
お姉さん・・v-400

よしださんには迷わず到着!
パンも美味しかった~
ママさんもパンは好き?
私、以前は食べなかったんだけど
30を過ぎてから食べる様になって
買い物行くと必ず買ってきちゃうv-410
最近太ってしまったのは・・パンかな・・?
[ 2015/03/10 07:58 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

パン美味しかったです。
迷わず到着!
これも佐々木さんのおかげです。

綺麗なお姉さんが2人も居たら
無視出来なかった気持ちが良く分かりますv-410
フフフ。。
[ 2015/03/10 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


