
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美珍楼 さんでランチ

昨日は

ボビーままさん と

DSC07012.jpg

美珍楼さんに行って来ました 

DSC07014.jpg DSC07015.jpg

何を食べよう・・・

なかなか決まらない・・O型

ままさんも娘も

五目あんかけラーメン

私も同じ物で決定 

DSC07016.jpg

食べても・・・食べても・・・減らない 熱々です。

餃子も気になったんで

DSC07017.jpg ままさん1個、私2個、娘は4個 

この餃子、とっても美味しい~

お腹一杯になったと話してると

娘が一言

「炒飯も食べれる~」と!

          この子の胃袋見てみたい・・


その後

ままさんの自宅にお邪魔しまして 

DSC07034.jpg


DSC07033.jpg


DSC07024.jpg


楽しい一日を過ごしました 





  お願いします。 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村      みんな可愛い~♪


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/03/11 14:35 ] 外食 | TB(-) | CM(8)
チー姉さん、昨日はありがとー
ボビー、杏樹、武蔵はチーズもらって喜んでたよ♪
栞は靴下噛めて喜んでた?
(笑)

おなか一杯になったよねv-16
夜はv-275しか入らなかったわ!
今度はそちら方面の中華へ行こうv-221

[ 2015/03/11 14:52 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

靴下は・・前回より噛まなかった!
落ち着いたと言うか、大人になったね~
杏ちゃんの指導が良いんでないかいv-407

今度は美瑛!
中華を食べて行く?
リオも参加予定なんで
宜しく~ヽ(^。^)ノ

私もv-275のみ。
胃袋はきっと何か食べたべな~
親の顔が見てみたい・・・v-405 
[ 2015/03/11 15:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)
旭川近辺だけでも美味しいものを食べさせてくれる
お店がい~ぱいですね。
五目あんかけは具だくさんで美味しかったでしょ?
とろみがついて熱々だったのね( ´艸`)
あ~近かったらな~っていつも羨ましく思ってます。
アカネちゃん ボビーくんからチューされそうだったわね(笑)
[ 2015/03/11 21:40 ] [ 編集 ]
美珍楼さん
kitadoraです^^
美珍楼さん行ったんだ~
安くて美味しいよね~
持ち帰りなら 五目焼きそば
お店なら 広東麺だな
もちろん餃子とカニチャーハンつきで!(笑)
[ 2015/03/12 04:26 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

v-373美味しかった~!
そう!熱々でなかなか減らなかった。
ままさんも私もお腹一杯で
頼んだ餃子もほとんど娘が・・v-405
ママさんも近くに居たら誘うんだけどな~

アカネは一度も泣かないし
ボビー君の首輪掴んで離さなかった。
武蔵君も側で待機。
ちなみに・・
私の大好きな杏ちゃんは・・・無視してた。。v-411

[ 2015/03/12 08:17 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

はい!美味しかったです。
餃子も美味しいですね。
ラーメンでお腹一杯になったんで
娘がほとんど食べてました。
スグに「炒飯も食べれる!」と・・
私もままさんも (*_*)吃驚

お店の奥さんでしょうか?無〇〇
[ 2015/03/12 08:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/12 16:47 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

そうなんですか~
まぁ・・結果が良ければ
それで良し!v-411な~んちゃって~~。。
[ 2015/03/12 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


