
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塩パン




DSC07043.jpg

なかなか買えなかった塩パン

行くと必ず売切れでした。

DSC07044.jpg

よもぎあんパンも買っちゃお~

ハムカツバーガー

カツサンドも捨てがたい............

DSC07040.jpg

DSC07039.jpg

DSC07038.jpg

店内綺麗が一番!!

DSC07045.jpg

を撮っても良いですか?と聞くと

直に「いいですょ!」と愛想の良い店員さん

有り難う御座います。

DSC07049.jpg

人気パンベスト3~!!

         今度は甘納豆パンを・・・買っちゃうゎ~


         初めて食べた塩パン

      
         美味しかった~~





  お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村   ラスクも人気が有るみたい!


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/03/12 22:25 ] パン | TB(-) | CM(8)
塩パン!!パンの中で一番好きです(´・ω・`)
[ 2015/03/12 23:58 ] [ 編集 ]
一緒に買いに行けば良かった!!
でもあの頃は、まだ栞の御飯タイムが・・・(-_-;)
今はもう2回になったから「3時」に縛られないわ!!

近いのになかなか行けないパン屋さん。
塩パン、美味しかったっしょ♪
[ 2015/03/13 08:14 ] [ 編集 ]
あきちゃんさんへ

今度買ってきてあげる!!
し〇〇も美味しいって言ってたみたい。v-398

今度ピグで遊ぼ~!
[ 2015/03/13 08:42 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

まだ少々有ったょ~
塩パン息子にひとかけ貰って食べたっけ美味い!
また今度買ってこ~安いしv-410

栞ちゃん3時は気にしなくていいんだね?
今度はゆっくり遊べるじゃン!!v-437
[ 2015/03/13 08:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^▽^*)
塩パン シンプルで美味しそう~☆
甘納豆パンが人気ナンバー1なのね(#^_^#)
フジパンの金時豆とさつまいもの入ったパンが
好きだから甘納豆パンも好きかも(笑)
パン屋さんっていろんな種類があるから悩むよね(^_^;)
私炭水化物食品大好きです♡
だから太っています(爆)
[ 2015/03/13 16:31 ] [ 編集 ]
未訪問のパン屋さん!
ワインに合うパンあるべか?^o^
[ 2015/03/13 18:20 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

以前はあまり食べなかったパンを
最近美味しく感じるのは何故だろう・・
30を過ぎ食が変わってしまったのかしら。。
パンの種類で好きなのは・・
玉子サンド、ウインナーのパン、明太子パン・・とかv-410
でも、この塩パンは結構美味しかった~

ままさんが太ってる?
想像してたのは・・痩せてて、几帳面で、優しくて・・v-398
私は・・美しいだけ!
[ 2015/03/14 07:36 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

あれ?
kitadoraさんは行ってませんでしたか?
ままさんに聞いたんですが
ラスクが美味しいみたいです。
行った時には売切れv-393
塩パン、是非食べてみて下さい!
[ 2015/03/14 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


