
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシャレな Bell さん


Dining Cafe Bell さんへ


先月末に行って来ました。

DSC07135.jpg DSC07134.jpg

お店に入ると左側

工務店さんも同じ建物に入ってるので

内装の物を販売してました。




それでは・・・ランチ!ランチ!

DSC07118.jpg

結構  お安いですゎ~

DSC07132.jpg DSC07133.jpg

     決定で~す!

DSC07122.jpg

  オムライスカレーソース

DSC07124.jpg

       かなりのボリューム 

DSC07119.jpg サラダとスープはオムライス前に来ました。

その後・・珈琲とケーキ

DSC07126.jpg

DSC07131.jpg


オシャレなお店で

    お腹も 満足×2  






 宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村   このサラダ、最高!!


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/04/04 16:48 ] 外食 | TB(-) | CM(7)
やっぱ風邪にはv-275消毒だべな(笑)
私の湿疹もv-275で消毒してるんだけど
なかなか治らん・・・

おしゃれなお店に行ったのね~
私でも行けるかな?
入店拒否されないべか?
(笑)

[ 2015/04/04 18:35 ] [ 編集 ]
ここ美味しいですね!
kitadoraです^^
ランチがお得。
美味しい料理のお店ですね。
夜はちょっと高くて行けないのが残念だな~
[ 2015/04/05 08:21 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

大分良くなってきました~
昨日迄、匂いが解らん!
仕事中も色々大変だったょ・・v-294

このお店、娘の旦那のお姉さんと行って来ました。
久しぶりにオムライス食べたょ。。
私で拒否されなかったから
ままさんは絶対大丈夫!!v-410
[ 2015/04/06 14:03 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

ご存知で?!
結構綺麗なお店で、愛想の良いお店でした~
夜のメニュー・・見るの忘れた~v-393
[ 2015/04/06 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^▽^*)
↑↓美味しそうなお料理がい~ぱい☆
更新がなかったので大丈夫かな?って思ってたんだけど
しっかり栄養とれていて良かった( ´艸`)
ともまるさんお店経営してるって本気にしちゃった!
ピグだったのね~♪
[ 2015/04/06 14:46 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

有難う御座いま~~す!!
畑仕事....
はかどってますv-410
ママさんも早く一緒に遊ぼう~♪

風邪も少し回復!
若いと治りも早い・・ゎ。。v-221
[ 2015/04/06 21:30 ] [ 編集 ]
食べログ
kitadoraです^^
昨年10月訪問。
ハンバーグが美味しかったな~
前回訪問記事↓
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-2624.html
[ 2015/04/07 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


