
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く言ってょ~!!







DSC06730.jpg

美登利蕎麦さん。

小上がりが広いし・・

メニューも豊富。

DSC07162.jpg

確か・・前回もサケ五目弁当を頼んだ娘。

DSC07156.jpg

器が変わりましたね~ 

DSC06724.jpg ←前回

それにしても・・凄いボリューム

DSC07157.jpg

私は・・・

         DSC07159.jpg

     DSC07158.jpg

DSC07160.jpg

       鍋焼きうどん

     もちろん!一味た~っぷり 


あ~美味しかった~~


 お金を払いに行き


 ふと・・壁を見ると・・

DSC07163.jpg


何と!!

     「鍋焼きうどんセット」が有ったとは・・・


           知らなかった・・








  お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  気付かない私が悪いのか・・


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/04/07 14:06 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
娘ちゃんのセットにミカンがついてるv-405
ミカン持った途端、器を下げられなかった?
(爆)

今日から栞は仕事の時も放牧だよ!
無事に悪さもしてなかったわ~
[ 2015/04/07 15:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)
メニューがい~ぱい!
どれにするか迷っちゃうね( ´艸`)
ほんとボリューム満点!(^^)!
鍋焼きうどんの中も具だくさん
大満足かと思ったんだけどセットのほうが良かった?(笑)
[ 2015/04/07 19:22 ] [ 編集 ]
まだまだ鍋焼きの季節
kitadoraです^^
今朝は雪が降り積もってますね。
まだまだ鍋焼きの季節。
雪は少なかったけど、暖かくなりませんな~
春は来るのか???
[ 2015/04/08 04:43 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

うん!そのまま帰りまで置いてあった。
本当、あの時の事は忘れないゎぃv-12

栞ちゃんは大丈夫だょ!!
ケガさえしなければ・・って
やっぱり心配だね~
迫力有るし、興味津々・・で、何か有っても困るしね~
[ 2015/04/08 15:53 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

そう!迷うのょ・・特に〇型は。

鍋焼きうどん美味しかったょ!
中の具は7種類位入ってた。
残したのが・・筍と椎茸v-393
椎茸の感触と、筍の味が苦手。(お子ちゃまでちュ)
今度はセットに挑戦だーぃ!!
[ 2015/04/08 16:02 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

ホント今日は吃驚!!
先週タイヤ交換したんでどうなる事と思いました。
今は一安心。。v-390

鍋焼きうどん、大好きなんです。
ここのお店のお餅がとっても美味しい~!
今度は絶対にセット物!
[ 2015/04/08 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


