
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩んでます・・華 山さん 




ボビーままさんと行って来ました。

今回は豊岡方面

DSC07238.jpg  華 山さん。

個人的にここで頂くのは・・

DSC07232.jpg
       熱々の餡かけ焼きそば  NO1

この日は娘と3人で・・

DSC07233.jpg
         酢豚

DSC07234.jpg
        焼き肉弁当

3人で頂き・・

DSC07237.jpg

完食!! で~~~す。。

DSC07225.jpg

DSC07226.jpg

DSC07228.jpg


DSC07227.jpg



気になった事が一つ 

何時も開いてる小上がりに襖が閉められてた事。

息子さんの姿が無い事・・

お婆さんが、鍋を持って来て・・¥1500分何かを買って行った事・・

DSC07231.jpg


                 はて・・・








お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 「次回はその後に行ったケーキ屋さん」

 ←  こちらも宜しくお願いします。 





[ 2015/04/22 15:39 ] 外食 | TB(-) | CM(8)
私は初めて行った店だから
解らないけど・・・
いつもは小上がりが開いてるの?
もしかしたらあの奥には・・・
見てはいけない物がv-39v-40v-17

私も気になった!
あの鍋には何を???
[ 2015/04/22 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)
遅くなったけどアカネちゃんのご入園おめでとう~♪
まだまだ小さいアカネちゃんだけどいろんなこと
覚えて来るんでしょうね(*^_^*)
リオちゃんと一緒に楽しい保育園生活送れますように!

あんかけがこぼれ落ちそうなくらいかかってますね(^^)
熱々だから取り分けるの大変だったでしょう?
ペチャクチャお喋りしながらみんなで完食したのね( ´艸`)
ふすまの奥気になるな~
何を隠そうとしてたのかしら?

来週は旭川も20℃越えの日があるみたいよ。
きれいな桜を満喫してね~♪
[ 2015/04/22 20:27 ] [ 編集 ]
えっ?
kitadoraです^^
息子さんが居ないの?
襖を閉めたのは、お客さんがいっぱい入っても対応できないからですね。
塩味のあんかけがなくなったんだよな~
でも、また食べに行きたいな!
今日イオンでビュッフェでしたか~
私は仙台牛たん福助さんで定食を食べたよ~・・・さっきね^^
帰りにまたまたドーナツ買ったさ(爆)
[ 2015/04/22 20:44 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

謎!あの日は謎が多すぎた。
想像するのも面白いゎね~v-410

今日は晴天!
花見何時にする?
おっと!私達がだった!
v-298v-298v-298
[ 2015/04/23 11:08 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

有り難う御座います。v-435
アカネは少しづつ時間を延ばし通ってます。
保育園では結構良い子みたいなんで
安心してます。
まだ小さいんで可愛そうなんですが・・v-390
私も仕事の時間がルーズなんで・・
お迎えは必ず行ってあげてます。

この餡かけは本当美味しいの!
私はコショーをぶっ掛けて食べるのが好き!
(ままさんが見て驚いてたんですょ~)
ふすまの奥は謎!

今日の旭川19°の予報です。
天気も良くそろそろ私の出る幕!
あ・・間違っただった。。v-398

[ 2015/04/23 11:20 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

そうですよね~
メニュー種類が少なくなったと思ってました。
私はコショー、kitadoraさんはお酢でしたねv-411

昨日早目にイオンに行って来ました。
10時半にバイキングを食べ90分後には行列!v-405
家の娘さん・・結構食べた後、ケーキを全種類近く食べてましたv-405
恐るべし・・v-393
[ 2015/04/23 11:30 ] [ 編集 ]
はじめまして
崋山さんは好きなお店で
気になったのでコメント送りますね。

去年の秋に行った時にも襖は閉められいました。
その時は混んでて食事はできませんでした。

今年の一月に行った時も襖は閉められていて
小さなお子さんを連れたお客様が
「小上りは使えないのですか?」と聞いていましたが
「使えません」と言われてましたね。

その時は息子さんの姿はありませんでした。
奥様が調理を手伝っていましたよ。

メニューもかなり減ってました。
[ 2015/04/27 22:25 ] [ 編集 ]
ななかまどさんへ

コメント有り難う御座います。
去年の秋からなんですか?
そう!メニューも少なくなってましたね~

奥さんは随時お店に出てましたが
息子さん・・どうしたのかな~?
謎ですねv-391
[ 2015/04/28 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


