
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パティスリープティ・ボヌールさん


さてさて・・・

崋山さんの後

ボビーままさんと行って気ました

DSC07239.jpg

パティスリープティ・ボヌールさん

DSC07241.jpg DSC07244.jpg

DSC07242.jpg DSC07246.jpg

DSC07247.jpg DSC07249.jpg

DSC07250.jpg DSC07251.jpg

DSC07255.jpg DSC07256.jpg

DSC07258.jpg DSC07257.jpg

種類豊富で迷います・・💦

結局、買った物 

DSC07268.jpg DSC07269.jpg

    ↑ 旦那                  ↑私        ↑息子


私自身、ケーキはそれ程好きではかったのに

最近、仕事中同僚に頂き

食べる様になりました。

私の食べた「タワー??」ケーキは

甘さ控え目で美味しかったですょ。






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村     ←ポチっとお願いします。



 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/04/24 16:28 ] 買い物 | TB(-) | CM(6)
私もね~買ったケーキ撮りたかったんだけど
なんせ落して転がして・・・
シュークリームは私も食べた!!
美味しかった!!

あのパンも気になったよね~

[ 2015/04/24 16:52 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

そうだったね。。
落としちゃったもんね。。
見た目悪かったかも知れないけど
味は変わらないから大丈夫!・・・v-393

今日の風と雨凄かったね~
又飛ばされそうになったゎv-356
・・もちろん!わたスv-16
[ 2015/04/24 17:27 ] [ 編集 ]
食べた~い!
kitadoraです^^
訪問したことがないお店です。
ツレは、スイーツ系にあまり興味がないようで・・・
さぁ、今日はどこでランチしよっかな~(笑)
[ 2015/04/25 03:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^^*)
美味しそうなケーキがいっぱい!!
もう目移りしちゃって悩んじゃいます。
私はお酒飲めないのでケーキはウェルカムよ(^^)
ともまるさんはボビーままさんと一緒でイケる口なのね。
これから暑くなって晩酌が楽しい季節になるわね(*^^*)
[ 2015/04/27 21:43 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

とてもオシャレなお店です。
種類も豊富でパンも販売してました。
是非、行ってみて下さい。3505
[ 2015/04/28 10:18 ] [ 編集 ]
そあらママさん?

きっとママさんですねv-410
昨日は晴天で近くの公園で桜が咲きました。v-437

ここのケーキ屋さん
とってもオシャレなお店なの。
可愛い小物もパンも美味しそうだった~
お酒はたしなむ程度!・・・にしておこうっと。。

[ 2015/04/28 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


