
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいいこと




昨日から今日と

天気はいいけど

風が強い。



   「外に出ると飛ばされる~」

   「なら、みんな飛んでるわ・・」

              一応夫婦の会話。


昨日は結局、娘から誘いの  もなく・・

頂いた山葵で「冷奴」を食べ

後・・・昨日の事が思い出せない・・ ヤバ!

・・・・・・・・・・あっ!茄子のベーコン炒めと・・なめたけの肉巻き。

まぁ・・どうでも良いんですけど。

DSC07331.jpg

久しぶりのリクです。

春になると、必ず鼻が荒れてしまいいつの間にか完治。

DSC07337.jpg


DSC07339.jpg

ナナさんも毛がかなり伸びましたゎ~

DSC07338.jpg

大嫌いな美容室にそろそろ行こうか~  


そして、お昼ご飯は・・

DSC07208.jpg

カップラーメン  味噌ですょ~

もちろん!!

DSC07209.jpg

         一味ちゃん 



          お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 

 
[ 2015/05/06 14:54 ] 出来事 | TB(-) | CM(6)
ちゃんと主婦業やってるのね♪
えらいえらい!!
しっかしホントに風が強い!!
今日の午後からは黄砂も飛んできてるんでしょv-12
外に出る時はマスク着用v-400

リク君、肌荒れ治った?
私の湿疹はまだ治らんよv-406
お互い「肌も心も弱い」よね~リク君!!

[ 2015/05/06 18:25 ] [ 編集 ]
強風&黄砂
kitadoraです^^
風が強かったですね~
おまけに黄砂も・・・
家の中でもマスクしてました。
おかげでうーちゃん連れてお出かけできなかったな~
[ 2015/05/07 04:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)
お久しぶりのリクくんとナナちゃん
寝姿みてるだけで癒されるわ~♡
ともまるさんは細身?
私はv-16ちゃん
だから一味そんなにかけたら汗びっしょり(笑)
歳の割りには新陳代謝良すぎ(苦笑)
[ 2015/05/07 21:33 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

黄砂凄いね!車を見たらv-405
向えの家は何時も洗濯物を干してる
キッと黄砂も付きまくり~かな。。


ボクは少しづつ回復
優しいお母さんがついててくれて
何時も感謝してます。
    v-286 より。。
[ 2015/05/07 21:59 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

黄砂に~吹かれて~♪

自宅でもマスクですか?
GWは仕事と引きこもり・・v-406

小樽・・行きたい~。




         
[ 2015/05/07 22:09 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

有難う~v-435
リクもナナ何時もv-75寝てばかり・・
そあら君の様に可愛い写真が撮れないんですv-356

私、産まれも育ちもv-16
ダイエットは何度やっても・・無理v-406

今度写真送るね!(爆)
[ 2015/05/07 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


