
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想



DSC07344.jpg

本店さんがお休みだったんで

支店さんに。

DSC07341.jpg

嫌いじゃないモヤシさん 

DSC07340.jpg

娘とギョーザも頂きました。


美味━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!


その後・・・


DSC06922.jpg


         はァ??


アタシはね~あんさんのご飯担当係でょ~
今夜は奮発してささ身のっけご飯にするつもりだったんだけども・・
不都合有り・・でキャンセルにするゎぃ!!



それにょ~

DSC07369.jpg

可愛いリオちゃんが書いてくれた絵!

もう少しは有るけど

感謝だょ~!!

DSC07367.jpg

これは・・

DSC07368.jpg アカネの・・・・手形

思わず指を数えてみたけど、可愛らしさが十分に伝わってくるだろう!

DSC07337.jpg 寝てばかじゃ・・駄目だぞ!!


と・・・・一人で妄想に浸ってる時に

娘からのメール。。

  「リオとアカネの作品、私のだから持って来て!!」



          ・・・・  



         お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 

 
[ 2015/05/09 14:05 ] | TB(-) | CM(6)
↓「優しいお母さん」???
まぁそういう事にしておこう(笑)

↑、うんうんかなりの妄想&勘違い!
母の日の絵だもんね~
じゃぁともまるさんの絵はいつ?
ま・・・まさか「敬老の日」?v-12
やだーーーーv-237
[ 2015/05/09 19:44 ] [ 編集 ]
一番盛りの良いもやし!
kitadoraです!
私が食べ歩いたよし乃さん・・・
もやしの盛りが一番のお店は、
環状店さんです!
[ 2015/05/09 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)
私もラーメンにトッピングされたもやし大好きです( ´艸`)
リクくん口は災いの元?(笑)
ささ身スルーされちゃったね(^_^;)
リオちゃん上手にママさんのお顔を描いてるね。
アカネちゃんの手形も元気そのもの(*^_^*)
小さいおててに絵の具塗られてペッタン!スリスリ~♪
ニーコさんにとっても大切な大切な宝物だものね(#^_^#)

[ 2015/05/09 21:48 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

そう・・勘違い!
まぁね。。

敬老の日・・・v-406
[ 2015/05/12 17:44 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

麺硬・・言えば良かったv-405
どうしてかその日は「よし乃」さんのv-373
食べたくて。。行って来ました。

餃子、美味しかったですょ。
[ 2015/05/12 17:48 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

アカネの手形に娘と大笑い。
リオは絵を書くのが大好きで
この間から「鬼太郎」の絵ばかり書いてるの。

このラーメンのモヤシ
私も大好きョ~e-266
[ 2015/05/12 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


