
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹一杯 「西萬さん」





DSC07378.jpg

娘に連れられ

西萬さんに 

DSC07372_20150513142533e12.jpg


なかなか決まらない・・ O型

迷い迷って生姜焼き弁当に決定!!

DSC07370.jpg

量が多いと聞いてましたが・・凄い量!!

DSC07373.jpg DSC07374.jpg

生姜焼きの味はとても美味しい~

DSC07376.jpg

これは娘の食べたもつ煮込み

同じく「美味しい~」と言ってました。

DSC07377.jpg

珈琲は2回お替わり

デザートのケーキ・・お腹一杯で半分は娘に。


          満腹ご馳走様です。



          帰宅後・・・・

           DSC07382.jpg

           爆睡 

           DSC07383_201505131431594cc.jpg

           もっと爆睡 





                  わても爆睡睡~





           

         お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 

           
[ 2015/05/13 14:48 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
私もモツ煮込みが食べたーい!!
家では絶対に作らない?作れない・・・

今ね、窓を見ると
ワン達の鼻水でコッペコペガラスv-12
拭いた方がいいか?
(笑)

[ 2015/05/13 15:07 ] [ 編集 ]
また食べたいな~
kitadoraです^^
また食べに行きたいね~
・・・とツレと話してたこないだの土曜日。
ボリュウム&美味しい!
焼肉も食べてみたいな~

焼肉といえば、今日の午後1;30過ぎ、平和本店さんの前を車で走ったら
駐車場が満車!
ミソホルラーメン限定だけど、100円挽引きクーポン効果かな?
それともランパスかな?
そろそろ焼肉定食をまた食べたいです!
[ 2015/05/13 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)
今日はガッツリ食べようと思うときには
良いね~この生姜焼き弁当☆☆☆
ナナちゃんお顔隠れちゃったね( ´艸`)
リクくん無防備( ´艸`)
ボビーままさんに狙われちゃうよ(笑)
[ 2015/05/13 22:33 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

色々忙しくてコメント出来なかった~(爆
ここのお店激混み!
年配者が多かった・・・v-405
えっ?私は若い方だったけど!
何か?v-391
[ 2015/05/15 08:36 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

行った時は席も空いてたんですが
すぐに満席!
お腹も満腹!

平和さん、しばらく行ってないですv-393
以前食べたv-373また食べに行こうかな~
[ 2015/05/15 08:44 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

生姜焼きの味、私好みで美味しかったです。
抹茶のケーキ・・お茶は飲めても
抹茶の食べ物はあまり好きじゃないんですが
このケーキは美味しかった~
満腹で半分娘がペロリv-405
痩せの大食い。。

ナナさん、今ちとカットに行けない状態。。
その前に行けば良かったんだけど・・
今、ペキニーズ状態v-393
[ 2015/05/15 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


