
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美瑛に


   DSC07407.jpg  DSC07406.jpg

昨日 ボビーままさんと二人で

美瑛に出動  

目的は、今が旬の グリーンアスパラ

1k¥600で2k買って来ました。。



その後・・・・お昼ご飯を「KOI-YA」 さんで

DSC07401.jpg


DSC07400.jpg ¥600

頼んで数分・・・

DSC07398.jpg DSC07399.jpg

一緒に珈琲が運ばれてたんで、食事後にはぬるかった~


美瑛はカレーうどんが有名ですが

何故か、来たお客さんは「塩ラーメン」を頼んでる・・・

       まぁ・・私達も別物だったけどね・・ 


その後は数軒離れてるパン屋さんに。

DSC07402.jpg

「麦菓堂」さん。

DSC07403.jpg DSC07404.jpg

結構パンの価格が安い!!

DSC07412.jpg DSC07413.jpg ×2

DSC07414.jpg これで ¥632






只今~~可愛いワン達!! 

   と・・・・・

         茶の間に入ると・・

DSC07408.jpg

何処から見つけたんか...........


     中身は・・食ってるし!

        犯犬 

       DSC07327.jpg





         お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 

          
[ 2015/05/21 14:07 ] ドライブ | TB(-) | CM(4)
げっv-12リク君、なに食った??
うちはゴミ箱、無事だったよ♪

しっかしあの弁当・・・速すぎじゃねぇ?
絶対、オカズは詰めてあったよね?
だってスパゲッティ、固まってたもん!
今度は違う店へ行こう!!

[ 2015/05/21 17:16 ] [ 編集 ]
いいな~
kitadoraです^^
アスパラいいですね!
その店では、美瑛カレーうどんをいただいたことあるな。
ラーメンあるの?
チェックだわ~^^
美瑛は何処が美味しいのかな~???
6月からまた富良野出張行くから、そろそろ美瑛も攻めようかな?
[ 2015/05/21 20:00 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

v-286、テッシュ完食!!
2Fに上がって旦那のズボンのポケットから盗んで・・
言ったょ!「入れてる人が悪い!」
     何処かでそれらしき事が・・v-411

お弁当、当たってる!
ご飯だけが温かいんだから~♪

あのお店。今度行こうね~
kitadoraさんよりも早く!!
[ 2015/05/22 10:44 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

アスパラ甘くて美味しかったです~v-415
2kチョットでたんですが・・ままさんの一言でv-400
ままさんも買って又少しでて・・v-400

ラーメン有ります!ほとんどの人がv-373
確か、以前娘もv-373食べてたっけ。。

一軒目星を付けたお店が有りました。
今度行こうと思ってますv-410
[ 2015/05/22 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


