
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなラーメン



個人的にラーメンて

あんまり好きではないけど

時々食べてみたくなる。。


DSC07388.jpg

平和さんのミソホル麺  

DSC07386.jpg

DSC07384.jpg

DSC07385.jpg  ホルモンが柔らか~い!

DSC07387.jpg

メニューが増えた??

ここのお店の皆さんは、とっても感じが良くて

私の好きなお店です 


   この日はクーポン券使用で¥500   美味しかった~



さて、さて・・・

昨日は3ヶ月と10日位経つかな~

DSC07420.jpg

 ナナのカットに行きました。

DSC07339_20150523134833e41.jpg

そう!!モップちゃん

ちょいとした事で行きそびれた美容室 

DSC07422.jpg

        うゎ~~~~!!

飼い主に似て〇わ〇いって?


 (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


                         照れるじゃン





         お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
          





[ 2015/05/23 14:20 ] | TB(-) | CM(9)
おめめクリクリで可愛い♥♥
[ 2015/05/23 15:49 ] [ 編集 ]
みんこさんへ

有り難う御座いま~す♪
すっきりナナになりました。v-410


[ 2015/05/23 16:13 ] [ 編集 ]
うんうん、飼い主に似て可愛いv-10
お目目もパッチリな所も同じでプリティv-10
・・・これくらい褒めれば良いか?
(笑)

その店のラーメン、また食べたいわ~
クーポン使って!!
[ 2015/05/23 17:32 ] [ 編集 ]
ランパス?
kitadoraです!
クーポンてランチパスポートですか?
買ったの?
ランパスで500円。
隣の私はまともな値段´д` ;
ランパスやってる店は避けてる今日この頃(爆笑)
[ 2015/05/24 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^▽^*)
ナナちゃんこんな可愛いお顔が隠れていたのね~♡
視界も開けてスッキリですね。
何度でも可愛いって連呼しちゃいますよ(#^_^#)
タンモト丼 限定って言葉により惹かれるね( ´艸`)
[ 2015/05/24 16:56 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

褒める?・・・・v-40

ここのお店のラーメン美味しかったね~
又、行こうね~

昨日、外で焼き肉。
風が強くて少し寒かった~v-393
[ 2015/05/25 08:24 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

パスポート??
そんなの有るんですか?
知りませんでした。v-393


[ 2015/05/25 08:28 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

重さも軽くなりました。(笑)
視力が良くないナナさん・・
目の上の毛であちこちぶつかってたけど
今はそれなりに活動してます。v-410

ここのラーメンホント美味しいの!
タンモト丼は・・・無理かな~v-390
[ 2015/05/25 08:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/27 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


