
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しかった~「清浜」さん。





DSC07441.jpg

先日、末広の 清浜 さんでランチ。

DSC07434.jpg

DSC07436.jpg

DSC07440.jpg  珈琲も付いて 880円 

DSC07438.jpg  DSC07437.jpg

豚丼も茶碗蒸しも凄く美味しかった~!!

DSC07439.jpg  お蕎麦のような「うどん」も結構私好み 

会計時にスタンプカードと

生ビール一杯無料券を頂きました。





         DSC06443_2015052715204376a.jpg

                   DSC04023.jpg


                     「です。」





         お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 

          

[ 2015/05/27 15:30 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
あら、いつ清浜さんに行ったの?
寄ってくれたら良かったのに~
みんなが「チー姉さん」待ってるよん♪

来月のシフト決まった!!
また連絡します。。。
[ 2015/05/27 16:38 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

2日位前かな・・
ここのお店、茶碗蒸しがとっても美味しかった!
ビールに券貰ったから今度上げる。。

シフト?うん!待ってる。
私は末に出来るからね!v-407
[ 2015/05/27 16:53 ] [ 編集 ]
お弁当も美味しい!
kitadoraです^^
取引先の会合で2回お弁当を食べました。
美味しかったから、是非お店で食事をしてみたいと思ってます。
平日ランチはハードルが高いな~
[ 2015/05/28 04:09 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

パスタの記事にコメント送ったんですが・・

調子はどうですか?
余り無理しない様に!!

お弁当有りました!
色々迷いましたが豚丼に。。
でもこの豚丼美味しかったですv-410
茶碗蒸し、最高でした。
[ 2015/05/28 13:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/28 15:20 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

解りました!v-221
[ 2015/05/29 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


