
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい!「あずき屋」さん

先日、久しぶりに行きました


DSC07462.jpg

「あずき屋」さん

DSC07464.jpg

クリーム  あずき  ハムマヨ 


      全て ¥120


個人的には ハムマヨが好き 

DSC07461.jpg

                       ご馳走様~

          DSC07465.jpg



           


         お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
         
[ 2015/05/29 14:23 ] 買い物 | TB(-) | CM(6)
この店は遠いよ~
父ちゃんに白いたいやき買ったら
「普通のほうが好きだ!」だって(-_-;)

今日はずっと引きこもってたわ。
外は暑いし・・・

[ 2015/05/29 16:51 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

私はハムマヨが好き。
あずきも美味しかったょ。

うん!暑かった~
これからビールでも・・v-410
[ 2015/05/29 17:20 ] [ 編集 ]
ハムマヨだよね~
kitadoraです^^
まだやってたんだ!(←失礼!)
先日、ツレと行ったら閉まってたから・・・
先週、たんぽぽさん行きましたよ~
美味しかったな~。
[ 2015/05/30 12:43 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

ハムマヨ美味しいですよね~
また近々行こうっと。。

今日も暑いですねv-278
朝からリオを預かり看病中・・v-393
早く治ってほしい~~~~v-406
[ 2015/05/30 13:23 ] [ 編集 ]
わぁ~たい焼き(*^o^*)
私たい焼き大好き♡
ハムマヨ美味しそうですね。
近所にあったたい焼き屋さん店じまいして( ̄0 ̄)
120円ってお手頃の値段ですね。
博多鯛宝楽のたい焼きは180円もしたのよ。
高すぎますよね(゚o゚;
[ 2015/05/31 20:18 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

うゎ~~(@_@)
ママさんゴメンんね~m(__)m
全くブログ見てなかったょ~~💦

ずっとピグ村で遊んでました。

このたい焼きのハムマョがとっても美味しいの!
180円とは・・・高いょね~
[ 2015/06/10 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


