
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「じゅんぺい」 さんでランチ。





先日ボビーままさんと娘で、またまたアスパラ買いに美瑛へ 


前回居たイケメンのお兄さんが・・


愛想良く対応してくれ何と・・3kも買ってしまった。。

DSC07520.jpg
これは2k

値段も安いし、新鮮

その後はランチ。

DSC07518.jpg

洋食とCafe じゅんぺいさんに 

私の頂いた 

DSC07512.jpg ¥1280

ヒレかつ・一口チキンかつ・海老フライの盛り合わせ定食

DSC07513.jpg

大きな海老!!

かつもチキンも軟らかくて美味しかった~

DSC07509_201506111354335e6.jpg ¥1260

これは、ままさんと娘が頼んだ

海老丼+メンチかつ

  同じく海老が美味しかったと絶賛!!



(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆


           楽しかった!!





         追伸

        寒い日が続いてます。
        せっかく植えた野菜の苗も
        なかなか成長しない・・ 

        DSC07471.jpg
             腹だけ成長 てか・・私もだけど・・

              風邪にはご注意ください 



         お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
         

[ 2015/06/11 14:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
風邪とか・・・
kitadoraです^^
風邪とかウィルス性の風邪が流行ってますね!
マスクマンの日々です。
移転後のじゅんぺいさん。行ってみたいな~
[ 2015/06/11 21:08 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ


リオの保育園も風邪が流行ってます。
昨日はアカネ・・今日もアカネとリオの通院。
咳と鼻水が酷いです。
リオは気管支炎の手前でした。v-393
私が代わってあげたいゎ・・v-406

このお店、以前はジュンドックが有名とか?
まぁ・・海老は大きくて美味しかったですよ!!

[ 2015/06/11 21:30 ] [ 編集 ]
うん!美味しかったし接客も良かったし
イケメン兄さん居たし、
文句なしの店だったね♪

さてバナナ・・・

[ 2015/06/12 15:41 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

今度何時行く?
がっちゃんさんも誘って行こうか?

あの海老は美味しかった!
産まれて初めて食べた大きな海老!

バナナね~最近厭きそうv-390
[ 2015/06/13 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


