
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日替わり幕の内お弁当。

豊岡にあります「鈴之助」さん


123 020


何時も楽しみに拝見していますkitadora  さんの訪問記事を見て


先月行って来ました~ 


日替わりでの幕の内ランチが、525円・・その後にコーヒーも。 


完食は・・無理でした~ 


とても、とても、お腹一杯 !!


14:00からの居酒屋メニユー オール300円 も気になりました~  


又お邪魔しま~す・・ 
[ 2012/12/02 08:47 ] 外食 | TB(-) | CM(5)
No title
やっすいよね~525円でそのボリューム!
おっ!漬けものが今回はキムチじゃなく
たくあんだー(笑)
それなら昼でもオッケーですv-392

メール見たかな?

[ 2012/12/03 09:28 ] [ 編集 ]
うまい、やすい、かわいい~?
kitadoraです^^
ご紹介ありがとうございます。
kitadoraをクリックすると鈴之助記事に飛ぶようにしていただけたらもっと良かったのにな~(笑)   ←我がままですねv-435
ホールスタッフの女の子の笑顔がイイネ!   ←おやじか~v-411
[ 2012/12/03 12:29 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

杏ちゃん、メグちゃん可愛くなったでしょう v-344
ナナも16日に行って来ま~す。
確実に(((;゚д゚)))だろうなぁ~ v-404

今日は楽しかった~ v-410
今度会える日が楽しみです。。
[ 2012/12/03 14:37 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

すいません・・e-466
修正しました。

ホールの女の人・・あ!可愛い人でしたね!!
数年前の私みたい・・ v-405  ←おばさんか~v-391
[ 2012/12/03 14:55 ] [ 編集 ]
サンキュで~す!
今朝は雪かきなさそうですネ!
ままさんとドコでランチしたのかな?
気になる~v-413
[ 2012/12/04 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


