
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ屋 天空 さん



この日は

一週間程前 

DSC07591.jpg


DSC07593.jpg

          天空さんに行きました。

DSC07597.jpg

ライス・・・大盛!!

食べられるかなぁ~と思いきや


            完食!!


       DSC07591_20150707152108213.jpg

       TOMOMARU関 な~んちゃって 



   DSC07582.jpg


          「そんなに変わらんと思うんですが・・・」





          (lll-ω-)ズーン



                  そうよね~ 






        お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 


[ 2015/07/07 15:42 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
http://kitadora.blog54.fc2.com/
kitadoraです^^
味噌きしめんですか?
ツレが言うには、ちゃんこラーメンよりも
ちゃんこきしめんの方が美味しい!って・・・
私はとにかくラーメンなもんで・・・笑
[ 2015/07/07 22:07 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

はい!味噌きしめんです。
永山の「名〇〇」のちゃんこが食べたかったんですが
違うお店に行ってみよ~と娘。
・・・。

ラーメンしばらく食べてませんね~v-16
「平〇」さんのv-373が食べた~いv-411
[ 2015/07/08 13:33 ] [ 編集 ]
そんなにいっぱい食べれたの!!
ふりかけ持参した?
(爆)

ランチ。行きたいんだけど~
工事が終わらないとなかなか・・・
月末にはゆっくり平日休みが取れそうです。

[ 2015/07/09 21:03 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

完食~!
最初は食べれないと思ったけど
食べた。v-402
フリカケは持ってかないょ~
kitadoraさん方法で
レンゲにご飯をのせて~
汁を浸して~v-410

工事今月には終わるんだね?
「たぬき」さんに行こうね~~♪
楽しみだチョ~~~~v-414
[ 2015/07/10 09:58 ] [ 編集 ]
ライス オン ザ・・・
ライス オン ザれんげ~&イントゥ ザすーぷ(笑)
[ 2015/07/10 21:20 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

そうで~す!
bary match v-410
[ 2015/07/11 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


