
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ふく寿」さん


    昨日の暑い中


DSC07653.jpg

     ふく寿 さんに行きました。

DSC07656.jpg 味噌

    器用に右手は箸。

          左手に




     暑かった~~! 






       お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/07/18 16:22 ] 外食 | TB(-) | CM(7)
食べたい…
誰かに作ってもらった物を食べたい…
何もしたくない
「最強ダラダラ病」
だが…ビールの缶フタは開けられる!
[ 2015/07/18 16:54 ] [ 編集 ]
我家は・・・
kitadoraです^^
ふく寿さん、少し近くなりましたね~
濃厚な味噌ラーメンなので好きです。
移転後は未訪です。
昨日はお仕事土曜日だったので、おばちゃんの醤油ラーメンでした。

[ 2015/07/19 07:18 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

ままさんは一生懸命
皆のお世話してるでしょ~!
私なんて・・旦那が一週間居なく
朝のお弁当は作ったけど
夜ご飯は・・・

ビールの缶フタ?
同じく!!
[ 2015/07/19 11:18 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

何で暑い日に行ったもんやら・・
窓は開いてても風が入ってこない・・
とっても暑かったです。。

ここのラーメンは初めてでした。
チョット変わった事が有りましたが・・v-400
[ 2015/07/19 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/27 13:01 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

気付かなかったですか?(爆)
[ 2015/07/28 09:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/28 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


