
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バランスOK 



DSC07663.jpg

ここは ホットカフェ さん 

一人でも行ける場所。。

数年この旭川に住んでても

一人で入る事の出来るお店は

2、3か所。。かな~

  何故か・・


       さて、メニューです。

A  手羽元カレー煮込み

B  にしんの煮魚

迷わず!

DSC07662.jpg

「にしん」に決定~

DSC07660.jpg

「にしん」は焼くのみで、煮魚としては滅多に食べない。

それで挑戦しました 

味も良く、美味しい~と感動!

オクラは苦手!!でも、我慢して食べた。。 


DSC07661.jpg

キノコ類は・・なめ茸は好きだけど

他のキノコは、無理・・けど・・食べた。 

サラダ、煮物・・

       人参も小さかったらOK


イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!



結局は全~~~~部完食しましたゎ~。。





   ちなみに・・この4時間後に

   お腹が好き

   自宅ご飯。。



DSC07471_2015072007355268b.jpg




    img_36_20150720074423cb5.gif   ホ~~ィ 
 


       お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
  
[ 2015/07/20 07:49 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
一人で?
kitadoraです!
一人で入れたの?
晩酌セットに挑戦してみたいなぁ(^.^)
[ 2015/07/20 12:14 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

はい!一人で行って来ました。。
何となくここのお店は一人で行けるんです。

晩酌セット?あるんですね~
もう少し近いと食べられるんだけどな~v-410
[ 2015/07/21 15:53 ] [ 編集 ]
私、鰊は焼いたりするより煮付けが好き♪
年取ると~煮魚が好きになる?
まぁともまるさんには関係ない話だべ?
(笑)

一人でか~
私はイオンのフードコートくらいかな?
[ 2015/07/22 22:52 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

イオンの?
私は駄目だな~v-390
ままさんが良く分かると思うけど
か弱い私だから。。v-410

今日朝から蒸し暑いね~
栞ちゃん早く良くなるといいね!
お仕事頑張って~ファイトだょ~~!!
[ 2015/07/23 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


