
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いです。。

DSC07651.jpg

何時出来てたのか・・

気付かなかった。

treffenさん。

自宅から徒歩10分。

行って来ました。

DSC07643.jpg DSC07645.jpg

可愛い~♪雑貨も販売。

DSC07644.jpg

この日は暑かったんで・・

DSC07650.jpg

チョコレートパフェ 


  この日の気温30℃

虚弱体質の私に暑さは辛い・・

                  てか............今日も暑いゎ。。




DSC07639.jpg

               却下します。。 



    

             ところで・・ 昨日

             買って来ました

         イカ  8パイ。

         DSC07680.jpg

         イカ飯 とりあえず・・成功!!





       お願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
  
[ 2015/07/23 11:50 ] 出来事 | TB(-) | CM(4)
オサレなカフェ!
kitadoraです^^
ともまるさんにぴったりなオサレカフェですね!^^
グーグルで検索して場所がわかりました。
カレー食べてみっかな~v-221v-411

暑いですね。
今夜はエアコンのスイッチおん!
うーちゃんのためです^^
こんな蒸し暑い夜は、キンキンに冷やしたワインが美味いですわ。
[ 2015/07/23 20:49 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

可愛い物が沢山有りました。
きっと奥様もそう思うかも!
民家を改造したのかな~?

今日は暑い一日でしたね。
さっき外に行くと雷?
稲光が見えました。
明日も暑いのかな~?

お酒、大丈夫ですか?
[ 2015/07/23 22:37 ] [ 編集 ]
えっ!昨日、稲光が見えたの!!
気付かなかった・・・
私としたことが・・・
く、くやしい・・・

虚弱体質????????
まぁそこはスルーーーーーーー

オサレな店が近くに出来て良かったね♪
雑貨、好きだもんね~
リオちゃんも好きそうなパフェ♪
ついでにうちの父ちゃんも好きなパフェ♪
(笑)
[ 2015/07/24 09:52 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

どう見ても
虚弱体質に見えない?・・私。
自分では何時もそう思ってるんだけど。。v-391

雑貨は好きだけど・・
そうそう!以前有った「つかさ」って店知ってる?
国原楽器店の地下。。
あそこの「チョコレートパフェ」は美味しかったョ!
[ 2015/07/24 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


