
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安い!美味しい!「ポロム」さん




とても美味しく

お安いお店があると聞き

昨日、行って来ました

ポロムさん 

DSC07707_20150725094551fb6.jpg

DSC07704.jpg

「気まぐれ定食」を頼みました 

DSC07699.jpg

漬物、揚げの中にすり身が入ってる巾着煮、白菜の胡麻和え、鮭。

DSC07700.jpg

今度は、イカと大根の煮物。  (この時点でお腹一杯) 

DSC07702.jpg

今度は、ミートローフ 

DSC07703.jpg

デザートのスイカとアイスコーヒー 

           何と!これで¥790とは・・


       安っ!!    


   お店の方も優しく親切で感じの良いお店でした。


                  料理も美味しかったし!!






       お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/07/25 10:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
ハードル高し
kitadoraです^^
土日祝が定休なのでハードルが高いな~
でも、何とか行ってみたいです。

今日はうーちゃん連れて、生まれ故郷へドライブ。
13軒分のネタをゲットしてきました(笑)
[ 2015/07/25 21:10 ] [ 編集 ]
その店、私もチェックしてたー
でもなんか量が多そうで怖いけど・・・

今度その店も行こうね~
[ 2015/07/26 16:10 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

是非行けることがあったら
行ってみて下さい。
感じの良いお店でした。
料理も美味しかった~

しばらく実家に帰ってないな~
そろそろ野菜でも収穫に・・
いゃ!泥棒に・・・v-391行こーっと。。
[ 2015/07/27 08:20 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

そう!量が多すぎ!
途中でお腹がパンパン。。
娘の仕事帰りに寄ったんで
娘は「まだ大丈夫!」と言ってた・・v-405
(言わなくても解るょね~)
[ 2015/07/27 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


