
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「たぬき」さん




DSC07686.jpg

              冷麺

DSC07687.jpg

       半熟玉子・・温泉玉子・・温度玉子?

       最初に崩し食べるのかなぁ・・?

              と・・・思いながら

       結局、最後に一口で食べちゃいました 

DSC07684.jpg

        娘の頼んだ カツ丼

DSC07685.jpg

        味も良く、カツが大き~~

DSC07683.jpg

         アイスコーヒー&カフェオレ


          「たぬき」 さん


            ご馳走様で~す!



                と  


            自宅に帰って、


            買って来た「塩パン」を


            テーブルの上に置いて


            一瞬その場を離れた瞬間・・


DSC07708_201507271527096a8.jpg


        ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


   DSC07688.jpg  家のタヌキに


            食われた・・・・





       お願いします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
       
[ 2015/07/28 09:21 ] 外食 | TB(-) | CM(7)
たぬきさん、行きたいの!
今日、休みだし・・・って考えてたんだけど
トイレ設置のちょっとした不備の為、
今日もまた業者さん( 一一)
あ~あ、私の大事な平日休みが奪われる・・・
[ 2015/07/28 09:45 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

毎日暑いね~
クーラーにあたりすぎたのか・・
朝からクシャミ、鼻・・v-393

ここのカツ丼、凄く美味しい~ょ。
娘が「キッとままさんの好きな味」と言ってた。
このお店のランチ絶対気に入ると思うょv-407
ドリンクも大きなグラスで出て来るし
金額も安いし・・・・
色々言いましたが・・
はよ食べに行くで~~ぃv-413
[ 2015/07/28 11:09 ] [ 編集 ]
たぬき
kitadoraです^^
昨日は暖簾かかってなかったから、〇岡家へ。
冷麺て、あの冷麺なんだ~
食べたいけど、キムチ食べて職場に戻るのはちょっと・・・(笑)
カツ丼、おいしそ~
[ 2015/07/29 04:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^▽^*)
というよりお久しぶりって挨拶しなくちゃね(^_^;)
最近ホビーままさんとこもそうだけど
読み逃げで失礼しちゃってます。
ゴメンね~m(_ _)m
こちらは昨日やっと梅雨明けしてお日様燦々のお天気です。
ともまるさん地方は雨のお天気が多いの?
ジメジメも嫌だけどいつもおいしそうなご馳走食べてるから
スタミナバッチリかな?(笑)
北海道も最近気温が高いよね。
ともまるさんもご家族の皆さんも体調崩さないように
暑い夏を乗り切って下さいね~ヾ(^v^)k
[ 2015/07/30 14:55 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

冷麺美味しかったです~
今度は豚丼!

「さとう家」さんは暑かった~
ままさんと食べたラーメン&チャーハンも
なかなか美味しかったです。
[ 2015/07/30 15:35 ] [ 編集 ]
そあらママさんへ

本当にお久しぶりです!
ママさんの記事にコメントが送信出来なくて
ガッカリしてました。

北海道の短い夏でも
この暑さは辛いです。。
2日前から風邪ひいてしまい喉が痛く
今日は痛みもとれたと思うと・・今度は咳。。
冷房のあたり過ぎかと・・思ってます。

スタミナ・・バッチリよりも
贅肉がバッチリょ~!!v-16

ママさんも体調に気をつけてね~!
[ 2015/07/30 15:50 ] [ 編集 ]
たぬき
kitadoraです^^
今日、たぬき冷麺食べてきました。
美味しかったです。足りなかったけど(笑)
今日はほぼ満席で、冷麺25分待ちでした(汗)
[ 2015/07/30 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


