
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャラリー・喫茶・レストラン 「舞 ふれんど」さん

昨日は、お友達のボビーままさんと、娘3人で


末広にあります・・レストラン 舞 ふれんど さんに行って来ました 


ギャラリーでは「テディベア」  が開催中。


123 003


昼食の「日替わり定食」¥840 


123 002


白米か玄米・・どちらかを選べます 


私達は玄米 


温泉玉子と言うのでしょうか・・温度玉子と言うのでしょうか・・


凄~く美味しかったです  


お弁当も、魚のフライか生姜焼きを選べました  


食後にコーヒーも付いてましたよ 


2時間位・・「あっ!」と言う間の時間でしたが、楽しかった~ 


123 001


我が家のテディベア達・・ 


123 005


 


やっぱり一番可愛いわ~ 
[ 2012/12/04 09:02 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
いいな~
kitadoraです^^
PM12:00雨の中、鈴之助まで歩くこと10分。
なっなんと~臨時休業でしたv-406
コンビニ弁当になってしまった(大泣)
舞 ふれんどさん、いいな~

りくちゃんの背中、ナデナデしたいよん。

今日は3時過ぎにお腹空きそうだわ(笑)
[ 2012/12/04 12:48 ] [ 編集 ]
No title
昨日は急にお誘いしたのに、
一緒にランチが出来て、嬉しかったよん♪
美味しかったよね~お腹いっぱいになったし!
番茶2杯も飲んじゃったし!(笑)

がっちゃんがさ、今度は黄土色で「あれ」作るって言うのよ~
ウンP色じゃんv-393
そしてまた雪に埋められる・・・(爆)

[ 2012/12/04 15:26 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

kitadoraさんの会社は娘の家と
近いのかも知れません・・v-405
逆方向なら別ですが。
雨の中・・ご苦労様でした。

何時でもv-286宅急便で送りますょ~!
[ 2012/12/04 18:59 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

本当に楽しかった!!
お腹の空いてた人・・一人居たけど v-403

ままが又一人?
完成したら見たいな~v-410
本当に似てるョ。。あれは売れるv-391v-218
[ 2012/12/04 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


