
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

留守番

                         
 
                                  日記にて・・


         時間が経つのが早いです。

         今日は夜勤なので

         ナナの側に居てあげることが出来ません。


         1011.jpg  4年前のナナ


         2 005


         123 014


         写真一枚一枚に

         思い出が有り過ぎます。


                       留守番お願いね・・・・。
     
         




 
にほんブログ村

 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2016/09/11 16:15 ] | TB(-) | CM(2)
kitadoraです!
なしたの?
[ 2016/09/11 22:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
突然にナナの目の調子が悪くなってしまいました。
本当は今日手術だったのですが昨日から
片目と同じ位の大きさになり驚いてます。
「ぶどう膜炎」と言う病気になり数か月経ちます。
もともと視力は悪かったのですが
この病気になって今は全く見えてない状態です。
安心は出来ない事は分かってます。
痛みもあると言われてますが
ご飯も残すことなく一生懸命時々ぶつかりながら
感で歩いている姿を見ると何て言ったらいいのか・・
感動してます。
この先もず~っとナナと頑張ろうと思ってます!

kitadoraさんの記事は何時も拝見させて頂いてます
φ(..)メモメモ
う~ちゃん相変わらず可愛いですね!

[ 2016/09/13 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


