
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吃驚!





昨日の事です。

早朝 仕事から帰宅して

ナナの様子を見ると

片方の大きな目が 小さくなってて

左右変わらない大きさに!!


DSC07842.jpg
一昨日迄の時 ↑


DSC07859.jpg
昨日↑

昨日は出先から病院に目薬を貰いに行き

先生に話すと 様子を見たいとの事で

これから病院に行ってきます。

 



 
にほんブログ村

 ←  こちらも宜しくお願いします。 




    
[ 2016/09/13 09:00 ] | TB(-) | CM(2)
本当に良かったね~
まだ安心はできないけど・・・

でも「今は安心♪」
絶対に母の愛だよ!!
ともまるさんの愛情がナナちゃんの病気を抑え込んだ!
そう私は思います。。。

[ 2016/09/13 17:59 ] [ 編集 ]
この世に神様はいないと
ずっと思ってた。
でも、本当に驚いてるょ。
今も昨日と同じ状態。
続いてほしい・・・絶対手術なんてしたくない!!
私の愛より・・ナナは自分で頑張った結果かな~
リオが何時も「ナナ頑張れ~」って頭をなぜてくれるの。
それがとっても嬉しくて。。

コメントありがとう。
ナナとこれからも頑張るからネ!!

[ 2016/09/13 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


