
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう・・



先月の13日

前日から 普通の大きさに戻ったナナの右目。

診察で 手術中止!!  

すご~く嬉しくて 帰りの車の中

思いっきり 頭をナゼナゼ 

このままで ずっと このまま 大きくならない様にと

思ってました。




一週間近く落ち着いてましたが・・・

その後 再度悪化。。

とうとう 明日・・・・手術することになりました。 

DSC07912.jpg
  少しでも 栄養がある様にと思い
   今夜のご飯をつくりました。


DSC07913.jpg
     要らなかった紙。


DSC07911.jpg
     もう・・・戻れないかなぁ・・?

 二度目の奇跡が起きて欲しい・・


    知らずに寝てるナナ。



 側に居たいけど・・仕事なので

                 ごめんね。




 
にほんブログ村

 ←  こちらも宜しくお願いします。 

 
[ 2016/10/05 16:13 ] | TB(-) | CM(1)
LINE読んでね~
[ 2016/10/05 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


