
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レストラン ケープ コット CAPE COD


豊岡の動物園通り   


123 006


ケープ コット さん 


123 007


何年ぶりかなぁ~外装・・確か白かったかも・・


その時は、オムライスを食べた思い出が有りました 


123 008


そんなにお腹が空いてなかったので・・ 注文 ¥860。


帰宅後・・久々に編み物してみました~ 


何か・・変だわ!!


123024.jpg


莉央の雪遊び用の帽子が・・どこかの 国旗 の柄みたい・・


ここまで編んで、気付くのが遅かった~~   

[ 2012/12/05 07:31 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
No title
その店ね、数年前に姉と義妹と行った。
何を食べたかはもう覚えてないな~
あの頃はよく3人でランチに行ってた。
今はもうそんな事も無いわ(;一_一)
なんかチャンスが無いし、生活環境も変わったって感じかな?

たしかにその帽子・・・
どっかの国旗に似てる。。。
でもボンボコ付けて、
耳を覆うのを付けたら~~~
可愛いじゃん!!(ニーコさんはどう思う?)

[ 2012/12/04 21:23 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

私も姉が横浜に居ます。
年に2回は必ず帰って来るんだけど、
会えない事が結構あるかな~

〇ヤン〇ーなんだ!!☆付けたら・・v-405
ニーコは笑ってましたょ・・v-356
[ 2012/12/04 21:48 ] [ 編集 ]
懐かしい
kitadoraです^^
たぶん逆方向かな~v-410
こういう喫茶店が結構ありましたね~
ガラにもなくパスタを食べてました。
近くにスワンもありますね!
神居にあったアラビゴにもよく行きましたよ~
[ 2012/12/05 04:32 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

お昼にはスワンも混んでますね。
神居のアラビゴ行ったこと有ります!
今でも営業してるのかな・・?
[ 2012/12/05 08:15 ] [ 編集 ]
現在は・・・
kitadoraです^^
違う名前の喫茶店になっているようです。
[ 2012/12/05 12:37 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

そうですか・・
わざわざ有難うございますv-410
[ 2012/12/05 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


