スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

weep



平成28年9月6日

ナナの 眼球摘出 当日。

前日は 夜勤。  職場で 朝を迎える。

   溜息ばかりで

        落ち着かない。。

       9時 17分 帰宅。


DSC07916.jpg
通院するようになって

「病院」と言う言葉を 理解してるのか・・

震えるようになりました。

DSC07920.jpg 車内
10時半 病院に到着。

ナナを預け その後・・・車内で 号泣。。

麻酔で目が覚めなかったら・・

手術で 何かあったら・・と

余計な事ばかり考えていました。


15時  迎えの時間。

ぐったりしてたナナを見ると また号泣。。

手術は 無事に終わりましたが・・

ナナの右目の傷跡は 想像してた以上に 痛々しい。

DSC07925.jpg
左目も ほとんど視力がないのに

トコトコ歩いて ゲージに入り  水を飲んでる姿を見ると

何とも言えない 感動で また・・号泣。。



  痛かったね。。
  頑張ったね。。
  やっぱり ナナは おりこうさん。。  

      SSCN0842.jpg  

これからも ず~~~~~っと一緒だょ。。


                   tomomaru 日記
       
  






 
にほんブログ村 読んで頂きまして有難うございます。
これまで以上にナナを大切に愛情込めて育てて行こうと思っています。
  

 ←  こちらも宜しくお願いします。 



スポンサーサイト
[ 2016/10/15 01:57 ] | TB(-) | CM(2)
うんうん、ナナちゃん頑張ったね!
これからはきっと良い事がいっぱいいっぱいあるよう
願ってます。
リク君の様子はどう?
ナナちゃんが頑張った事、知ってるかな?
きっと「俺だって心配してたんだぜ」
・・・かな?(笑)

今日は杏樹にお祝いコメントありがとう♪

今年中にもう一回会える機会があるといいな~

[ 2016/10/18 17:29 ] [ 編集 ]
ありがとう。
最近 ご飯を食べなくなり少し痩せました。
膀胱に石を発見・・痛み止めを毎日飲んでます。
最近 調子が良くなく 寝てばかり ( ;∀;)
小さな身体で 頑張ったナナが
とても愛おしいです。

リクは相変わらず元気です。
ナナに気遣いは・・してないかな~??



[ 2016/10/19 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


