
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何時までも 一緒だょ。




今日で 一ヶ月。

今頃 どうしてるかな・・

ちゃんと 天国に行けたかな・・

友達出来たかな・・

    大好きだった ナナに会いたいな~


1011.jpg
   元気な頃の ナナ

SSCN0607.jpg 
   リク兄に パンチ!   

123 019
   クリクリした目が 可愛かった~


そして・・・

DSC08060.jpg

2日間の入院から帰宅する最後に乗った車内で。


DSC08074[1]

左目も悪化してたので 目は閉じれないままでサヨナラでした。


DSC08083.jpg

綺麗なお花をボビーままさんから 頂きました。

なかなか会うことが出来なかったけど 元気を貰いました。 ありがとう 

DSC08111.jpg

これは ナナを思い出し作りました。 (似てない・・

DSC08089.jpg

ナナ兄のリクも その日から少し元気がありません。

この仔の為にも 元気じゃないとね。

私の心の中に ナナが居るんだもの。




にほんブログ村  何時も有難うございます。

 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2017/03/13 14:49 ] | TB(-) | CM(2)
あっという間の1か月だね。
寂しさは増すばかりでしょ?
もう会えないって事が信じられないでしょ?
私も同じだよ~
今でも気持ちは変わらない。
会いたくて会いたくて考えると苦しくなる。

でもさーリク君の為にも
その思いを(大きな?)胸にしまいこんで
リク君を大切にしてあげましょう♪
いっぱいいっぱい愛情を注いであげましょう!

私も頑張る!!

[ 2017/03/13 19:53 ] [ 編集 ]
ありがとう。
最初はどうしてか一人で居たかったの。
なんかバタバタしてたし・・

亜斗夢君1歳の誕生日おめでとう!
お祝いしたのかな~
素直で甘えん坊の亜斗夢君、何時までも元気でね~
優しい家族の一犬じゃ~。
[ 2017/03/13 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


