
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ら~麺所  優 鳳 さん

           久しぶりのラーメンです   


123 005


豊岡13条4丁目・・ 優鳳」 さん


カラヤンの普通味噌    ¥950です。


味噌より・・醤油派なのですが、辛めの味噌が食べたい 


野菜がとても   Very-good


すべて美味しく頂きました 


123 004


18時、車の音で解ります 


大好きな 相棒 様の御帰宅  
[ 2012/12/06 10:17 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
値段が・・・
kitadoraです^^
お値段がよろしくて・・・
全体的に150円~200円v-162
店内の立派な油絵は身内の方が描いたんでしたっけ?
日曜日はいっつも駐車場がほぼ満車の人気店ですね!
[ 2012/12/06 12:42 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

そうなんです・・v-356
たまたまのv-373でした。
何時もはv-16焼きなんですが。。
長男さん美大に通ってたようですv-102
v-532の絵が印象的でした。
[ 2012/12/06 13:23 ] [ 編集 ]
No title
うちの父ちゃんは帰るコール(古っ!)来るんで~
ワン達は落ち着きが無くなるわ!

うちね、明日は自宅ラーメン♪
チャーシュー用の肉、
豚バラを買ったんだけど、大丈夫かな?
まぁ頑張って作るよ!!

しっかし外、すごい風だねv-12
明日、無事に職場に行けるべか???

[ 2012/12/06 19:27 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

今日スーパーで「よしの」のラーメンを買って来ました。
なかなか・・出来たゎょv-407

今日、ニーコは3人で札幌にお泊り。
何度もv-213が・・v-404
莉央もテンションv-19だって。。
何となく解る気がする・・。。
[ 2012/12/06 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


