
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成・・です。。


123 025


前回の帽子・・右側・・ 


手前の帽子に手直し・・ 


123 003


莉央ちゃん帽子で~す 


完成  


昨日、親子3人で札幌に・・莉央は初の汽車に乗りました 
[ 2012/12/07 08:12 ] リオ | TB(-) | CM(4)
サングラスかっこいい!
kitadoraです^^
黄・緑・赤はリトアニア
赤・白はモナコかな?
次はどこの国旗でしょうかv-363
サンタガール、お疲れ様でした!
美脚を公開しちゃう?v-221v-411
[ 2012/12/07 12:37 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

寒いですね~風が冷たい・・v-467
今日は何処に行かれたのですかね~v-106

私は、相棒が居ないので安心してますv-410
そのうち「迎えに~」って連絡来る迄一仕事!
ガールの仕事じゃないですよ。。v-416v-416
[ 2012/12/07 13:42 ] [ 編集 ]
No title
じゃぁ私はバニーガールで街をうろつこうかしら?
・・・逮捕されるべな・・・

帽子、完成したのね~
可愛いよん♪
それ被って札幌へ行ったのかな?
[ 2012/12/07 16:03 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

3時半に迎えに行ってきました。。
莉央はアンパンマン帽。迷子になったら
すぐ解る~v-410

ままさんの分身確認しました~e-374
凄く似てる~~~v-354
[ 2012/12/07 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


