
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛若丸 

  久しぶりに 牛若丸 さんに行ってきました。


   お昼のランチは、南6条の牛若丸さん  

123 011


   
123 012

   玄関内に「牛若丸ランチ」と・・ 


   これに 決定 

  
123 015


   なかなか  です 


123 013


   他のランチメニュー 


123 014


    コーヒー無料です  


123 016


    莉央の定番・・


123 017


    ベリーパフェです。¥380  中に白玉が3個 


   すべて 完食しました~  


【すかいらーくグループ】アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン ←参加中
↑次はこれに3人で行かなきゃ~!このグッズ集めてます!
[ 2012/12/11 14:50 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
きゃぁぁ~昼に焼き肉!
でも私・・・夜はダメでも
昼なら焼き肉オッケーかもv-392
そんな気がする・・・

莉央ちゃん、完食したのね~
さすがニーコさんの娘v-407
[ 2012/12/11 20:37 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

昼焼き~ v-426
ランチは確か、数店舗有るけど・・南だけかも。
ヒロちゃん・・今度お誘いします~ v-407
お客さんも結構居ましたょ~

相変わらず v-206 大好きなパフェ・・
か・ん・し・ょ・く・ v-218 
[ 2012/12/11 21:18 ] [ 編集 ]
ムフフ・・・
kitadoraです^^
年に1回は職場で飲み会に使ってます。
なかなかいい肉を使ってますね!
炭じゃないけど美味しいv-413

[ 2012/12/12 04:34 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

結構美味しかったですョ v-345
飲み放題、サイドメニューにラーメンが有りました。
豊岡のガスト隣が一番好きかな~v-410
[ 2012/12/12 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


