
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗!

失敗でした・・ 

11枚借りたビデオの返却日が一昨日迄・・

数日前迄解っていたのに、昨日・・・利金倍返し 

久々落ち込みました 

せっかくの秋日和・・

2時間ほど嵐山、鷹栖、にドライブに気分転換 


1000.jpg
忘れてました!

ピラニアです。名前はピー太郎子(ピーたろこ)

♂♀??

意外と大きくなるのが早いかも・・

なま物無理な私・・フライは



1099.jpg
散歩後のりくです 


1011.jpg
ナナは拒否・・・・

そうそう

「おた〇衛」のたこ焼きでも買ってこょうかしら・・・

なかなかの美味しさでんねん
[ 2012/10/08 22:20 ] | TB(0) | CM(6)
kitadoraです^^
鷹栖は取り締まりが多いのでお気をつけください。
道路の真ん中を走ってくるお年寄りの車も多い(驚)
銀ピカのトレーラーですね!
久しぶりに食べたくなったわ^^
[ 2012/10/09 18:47 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
有難うございますv-290
しっかり真ん中走って来ましたv-218
お年を召された方?!
私はまだまだ・・ピチピチですゎ~e-468

[ 2012/10/09 20:38 ] [ 編集 ]
11枚も~v-12
そりゃ泣くわ・・・
TUTAYAは携帯に返却日メールが来るよ!
で、延滞料金はいくら?かなり??

そのピーたろこちゃんはペットなの?
まさか食用じゃないわよね~(爆)
いつかはフライに?v-404

一人でドライブ出来て良いな~
私は世間も認める方向音痴!
冬にイオンへ行くのも通り過ぎた私です・・・
ベストムに行くのもナビ使って行きました・・・
帰りは同じ道を通ってこれませんでした・・・
すごいべ?(爆)

[ 2012/10/10 16:11 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

メールは来なかったです。v-405
一泊の延長。旧作です。
借りた倍です・・e-451

たろこ?e-203もちろん食用よ~ん
フライ、塩焼き・・楽しみ!!v-391
かなり大きくなるみたいなので、
その時はおすそ分けしますねv-415

ドライブはおまけが二人。必ず付いて来るんですv-404
[ 2012/10/10 17:24 ] [ 編集 ]
たろこは食用!
(大爆)
ところで生きてるのを調理出来るの?
私はダメ~
ホタテの貝柱、ドクンッ!ってなるでしょ!
あれがダメ~
包丁で突っついて動かなくなってから切るのよ。
私って弱い女・・・(爆)

前ね、カジカを父ちゃんが釣ってきて、
顔が気持ち悪くて生きたまま冷凍庫へ・・・
中でドタバタ動いてて怖かったわ(=_=)
そのうち静かになった・・・v-391

[ 2012/10/10 19:43 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

水槽から出して放置v-391
様子を確認して・・取り掛かる手順で・・v-398

冷凍庫のカジカさん・・ままさん決して弱くない~v-363
[ 2012/10/10 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



