
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い!

明日は 寒い!!


TVで言ってました。


インフルエンザ 流行!!


毎年の事ですが・・気~付けて下さい!!


123 015


今朝の  です。


リク・・片道散歩時間20分


123 018


帰宅後・・すぐに爆睡で~す!!


123 017


そして・・夜の散歩


20分位かな~・・  

何時もの事ですが・・・

[ 2012/12/18 20:04 ] | TB(-) | CM(4)
おしゃんぽ
kitadoraです^^
ナナちゃんはお外で散歩するのかな?
こんなにたくさん雪が積もるとワンチャンの散歩もタイヘンですね!
[ 2012/12/19 04:51 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

今朝も雪はねですか?
朝早くに除雪車が入りました。
私は散歩の担当ではないので
楽楽v-410
ナナは寒がり散歩は行きません・・v-403
今日もお仕事、お互い頑張りましょう~v-91

[ 2012/12/19 07:21 ] [ 編集 ]
No title
毎日散歩?
リク君、幸せだね~
もちろん父ちゃんとでしょ?(笑)

うちなんてゴミ出しに連れて行くくらいだよ!
それでも歩行拒否されるわ(-"-)

明日は(も?)冷えるのね~
でも雪降るより、冷える方が良い!!
[ 2012/12/19 16:33 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

15分位散歩してます。
私はあまり・・ほとんど行きません。
力も有るので、引っ張られ・・無理!
こっちが散歩されてるもたい。。
[ 2012/12/20 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


