
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

          ★゚+。Merry Xmas。+゚★ 


123 029


そして・・莉央のお父さんの 誕生日 


123 024


私のビール・・冷やす為に 冷凍室 ・・。


取り忘れた~


仕方ない・・温いビールで・・ 


カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


123 030


セイコーマートのケーキ。


イチゴは莉央がトッピングしました 


果物大好きな莉央は・・


イチゴを全部食べてしまい・・大満足。。


めでたし・・めでたし・・ 
[ 2012/12/25 12:18 ] 誕生日 | TB(-) | CM(2)
急速冷蔵!
kitadoraです^^
お酒やジュースを急いで冷やしたい場合は、ベランダ(ウッドデッキ)に出します。・・・と言っても今日のー26℃だったら凍っちゃいますね~(笑)
オードブル、すごいご馳走ですね!
余ってたらお手伝いしますよ~v-413
[ 2012/12/25 21:42 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

恥ずかしく、遠くから写しましたv-402
やっぱりkitadoraさん宅の御馳走が
美味しそうですv-410
大晦日のブログ楽しみですょ!!
[ 2012/12/26 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


