
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辰臓さん


先日のお休み・・ 


123 026


大好きなお店 


辰臓さんに行きました 


初めて頂く鍋焼きうどん 


123 033


確か・・880円 


んまっ! 


一緒に行った娘は・・カツ丼とお蕎麦のセット 


一切れ頂ました~ 


食べても太らない娘が・・羨ましい・・



[ 2012/12/31 00:40 ] 外食 | TB(-) | CM(5)
年越し~
kitadoraです^^
そうだ!このお店未訪だった。
鍋焼きにご飯v-363
炭水化物大好きv-343
ホームランで鍋焼き食べた時、何も言わなくてもおばちゃんライスを出してくれました(笑)
1日休んでまたびっしりお仕事ですか?
お疲れ様で~すv-424
[ 2012/12/31 05:13 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

空腹で行ったので、食べても
満腹ではなかったです・・v-402
でも、本当美味しかったですょv-398
娘もかなり満足した様でした。。

今日の休みが、バタバタで忙しい~v-404
[ 2012/12/31 09:23 ] [ 編集 ]
No title
1年間お世話になりました^^
良いお年を!
[ 2012/12/31 23:27 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとー
楽しいお正月を過ごしてますか?
私はv-275と5ワン達が居れば幸せ・・・かな?
まぁ昼間っからは飲んでないけどね(爆)

今年も美味しいランチに行こうね~
楽しみにしてます♪

[ 2013/01/01 12:07 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

明けましておめでとうございます。
色々忙しく今日も仕事でした。
18日迄頑張りますわ~
ちと・・ナナの事で凹みましたが・・
でも・・悩んでばかりは良くないので
頑張るしかないか~!

今年も【ヨロシクッ☆】v-344
[ 2013/01/01 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


