
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013 新年

明けまして ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


去年9月から初めました些細なブログですが・・ 


今年も 宜しく お願いします 


123 038



123 037


と・・元気に見えますナナが、昨年末にストレスなのか・・


胸をかき過ぎて・・


123 039


123 040


大きな傷・・


病院で毛を剃り、消毒、軟膏、服薬 


気付いてあげるのが・・遅かった・・


落ち込みましたが、少しずっ回復しています 


こんな私達を・・これからも宜しく~ 

[ 2013/01/01 20:48 ] | TB(-) | CM(4)
美味しい1年を!
kitadoraです^^
今年もよろしくお願いしますv-435
ナナちゃん、おだいじに~
1日は吹雪で外出しなかったので今日から始動です(笑)
[ 2013/01/02 05:28 ] [ 編集 ]
No title
あら、ナナちゃん大丈夫?
シーズーって肌の弱い子が多いよね!
メグは右耳がしょっちゅうただれるし、
杏樹は膿皮症だし~
今の所、武蔵は健康♪

お互い、ワン達の為にも自分が健康で居なきゃね~

[ 2013/01/02 09:10 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

こちらこそ・・今年も宜しく
お願いします。。e-466

今日の活動はv-373ですか?
今年も楽しみに毎日お邪魔v-16
行っちゃいますょ~~v-441
[ 2013/01/02 21:10 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

本当に落ち込みましたv-356
先日カットの時は何ともなかったのに・・
私が日中居なくなったからなのか・・
良く解りません。
今は少しずつですが、良くなっていますv-410
[ 2013/01/02 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


