
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かるた


3歳の莉央 

最近ひらがなに興味が有るのか・・

あちこちの看板、絵本を読む様になりました。


123 004


大好きなアンパンマンの「かるた」を購入  


123 005



123 003


負けると何故か・・読み役に 


温厚に見えても・・頑固は親譲りです 


ところで・・


今朝の大雪!!


皆様、除雪・・お疲れ様でした~ 

[ 2013/01/03 23:55 ] リオ | TB(-) | CM(2)
ドカ雪!
死にました~
ここに12年住んでますが、車を出せなかったのは平成18年以来2回目!
今も昔もアンパンマンなんですね~
息子①(23歳)も小さい頃から大ファンです(爆)
[ 2013/01/04 22:35 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

平成18年ですか・・
覚えてます!
施設に勤めてた時に送迎で忠和迄行きました。
私が運転して、行きだけで3時間以上v-399
あの時の事は凄~く思い出に残っています・・v-393

莉央はどんなオモチャもアンパンマンなんです。
顔も何か似てきたみたい・・v-411
[ 2013/01/05 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


