
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームランで初!ランチ

今年初めての ランチ !!!


何処へ行こうか、迷いましたが・・


小母さんの顔が・・私の頭にチラチラ・・


ホームランで大盛り醤油ラーメン 


2 001


一人で食べたのでは  莉央と一緒に食べました 


莉央も凄い食欲 


とっても美味しく頂きました! 


その跡、ルミネに行き・・2時半に帰宅 


少し眠くなり・・ 


気が付くと 3時20分 !!


勤務は4時なのに~!!


何時も15分前には会社到着を心に決めて居たのに・・・


最悪!!


ましてや・・渋滞  


3分の遅刻でした・・ 


今年の教訓!


余裕第一

[ 2013/01/05 11:49 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
そうそう、2時頃って眠くなるのよね~
って、私だけか?(笑)
私も昨日の出勤は早めに出たよ!
そしたら家のすぐ近くで除雪車が居て通行止め(@_@)
道を開けてもらうまで待ってたわ!

私も「余裕第一」で頑張ろうっと!
あっ!その言葉、職場のAさんにも言ってやりたい!!

[ 2013/01/06 09:12 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

迂闊でしたよ・・
今迄仕事での遅刻は一度も無かったのに・・
必ず15分前には到着の心構えで〇十年でした。。
寝てしまった・・私が悪かったのですね・・v-409
今度からは気をつけょ~v-398っと。。

まだまだ・・狭い道路。
家の近辺、9条通りは何時も渋滞v-399
[ 2013/01/06 20:34 ] [ 編集 ]
ホームラン!
kitadoraです^^
明日からお仕事なのでホームランしてこよっと!
この8日間、毎日お腹の上にうー介状態でお昼寝してました(爆)
キモチよかった~

雪山の道路ヒドイですね~
市民にはあまり関係のない動物園にお金かけるくらいなら
排雪に予算をまわして欲しいものですネ!

余裕第一!
ラジャーv-221v-411
[ 2013/01/06 21:37 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

明日からのお仕事
頑張ってくださいv-91
ちなみに私・・明日はお休みですv-398
会社の除雪大変ではv-405
手伝いに参上しますょv-355v-355

おばさん凄く元気で小股で張り切ってました!!
[ 2013/01/06 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


