
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆睡

今日の出勤は9時迄  


土曜日は・・何時もよりスムーズに会社に到着しました 


1ヶ月間の仕事を引き受けて・・残すは後6日間 


特別、今日は忙しく・・大変でした 


1時半に帰宅・・ 


その後・・ 爆睡  


意識不明・・4時間 


2 004


その後、ご飯支度が・・大変!  でした。


魚はグリルに任せ、フライパンで肉を焼き・・


気付くと・・魚はコゲて・・


かろうじて・・肉は大丈夫 


グリルに任せたのが・・失敗でした 


2 005


私の夕食 


2 009


2 008
[ 2013/01/12 11:49 ] | TB(-) | CM(2)
No title
おはよー!
今朝も雪が積もったねv-406
息子は春〇イオンのすぐ近くに住んでるのよ。
義母と同じマンションです。

あと6日間、仕事頑張ってね~
魚が焦げたって、肉があるから大丈夫!
あ~あ、夕食作るの面倒だな・・・

[ 2013/01/13 10:11 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

娘がダウン・・
ノロと自ら判断してますv-405
行きたいけど・・感染コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
きっと、食べすぎではないかと思いますが・・v-404
[ 2013/01/13 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


