
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hotto Motto

2 001


ドラエモン  弁当


ドラミちゃんも販売してます。


おにぎりか・・カレーを選択 


2 004


に決定


確か・・460円 


莉央が完食 


2 002


カツ丼 


莉央父が、美味しいと・・完食  しました。


急に具合が悪くなり、娘は床の中 


今日は何の日?!


と・・心の中で叫びました。。


が・・


今となっては・・ どうでもいいかな~ と。


一人で 祝杯だ~   
[ 2013/01/13 11:46 ] 誕生日 | TB(-) | CM(4)
お誕生日でしたか?
ともまるさん、お誕生日おめでとうございますv-308
何回目でしょうか?(笑)
私は40回で止まってますv-221v-411
[ 2013/01/14 05:15 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

多分、35回ですか・ ・v-391
止まりもせず・・続いてます v-441

明日は久々のお休み~v-352
でも・・娘が具合悪く
外食は、無理かも・・v-406
[ 2013/01/14 16:19 ] [ 編集 ]
No title
誕生日だったの!
おめでとーーー
今年も健康で美味しい物食べて
楽しい毎日を過ごしましょうね♪

ニーコさん、大丈夫?
ノロちゃん流行ってるみたいだよー
職場でも数人・・・
でもおたふくも水ぼうそうも出てるわ!!
寒い時期は体力も落ちてるしね・・・
お互い気をつけましょう♪
その為には・・・
アルコール消毒さ!v-275

[ 2013/01/14 20:15 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

ままさんは・・来月28日だょね~
はぁ~歳取った~ v-406

娘、今日は少し調子いいみたい。
あの子・・細いわりに食べすぎ!!
私・・太いわりに・・小食。
なのに・・太いv-405 何故かなぁ・・v-393
[ 2013/01/14 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


