
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やまびこ 本店

久しぶりの「やまびこ」さん 


具合が悪かった娘はラーメンが食べたいと言い出し


やまびこ さんに行って来ました 


娘は チョビ辛


私は 中辛 と言うと「大分辛いですよ~」と奥さんが・・


「それでは・・チョビ辛でお願いします」と


「少し辛めにしますね~」と言って下さりました 


2 010


チョビ中辛 


美味しい~!!


今日は奥さんが作り、何時もの男性は不在でした 


久ぶり見ると、メニューもかなり変わっていました 


2 011

辛さのせいでしょうか・・今頃喉が渇き・・ガリガリ君サワー 


これはオススメ
[ 2013/01/15 21:10 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
行きたいお店!
kitadoraです^^
醤油ラーメンの味が薄くなったので最近訪問しておりませんでした。
そっか~チョビ辛という選択肢があったね!
今度行ってみようv-410
[ 2013/01/16 04:46 ] [ 編集 ]
No title
うちの父ちゃんはガリガリ君あずき大福(?)ってのに
ハマってるよー!
除雪の後に身体から湯気を出しながら
食べてるさ!(爆)

やまびこのチョビ辛、美味しいよね~
私が食べるのは春〇店だけど♪
今度、春〇店でも食べてみてー
美味しいよん!でも一人でやってるんで
時間がかかりますが・・・

あっ!職場でインフルちゃんが出ましたー
りおちゃん、気を付けてね!!


[ 2013/01/16 19:28 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

やまびこさんの麺は美味しいですね~v-218
カレーもやってました。
メニューも変わり
今迄のセットが逆にも出来ると
書いてました。。
本店だけなのか解りませんが・・v-388
[ 2013/01/17 16:19 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

ガリガリ君の種類は
結構有るのでしょう?
まだ、2種類しか食べてないな~v-410

やまびこのラーメン、本当に美味しかった~
今度春光に行ってみますねv-353

ノロ、インフルと毎年嫌だょね~v-404
[ 2013/01/17 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


